キャンペーン期間:2024/2/1~2024/2/29
《終了しました》『まだまだやるぞ!物価高に負けるなキャンペーン!』
キャンペーン内容

2/1(木)から日常の買い物で消費喚起を促し、板橋区内地域経済の活性化を図ることを目的として利用者に対するポイント還元キャンペーンを実施します。

対象店舗でいたばしPayのコインでお支払いすると、支払額の最大20%のポイント還元します。

※1月に実施中の2%還元のところを、2/1(木)から最大20%の還元となります。2%還元と最大20%還元が同時に実施されるものではございません。

~重要~

より一層地元の中小個店を支援することを目的に、ポイント還元率に店舗別の区分を設定しているため、お店によって還元率が10%、20%と異なります!

キャンペーン期間中であっても、予算上限に達し次第、事前予告なしに早期終了いたします。

‍【概要】

対象店舗でいたばしPayのコインでお支払いすると、支払額の最大20%のポイントを2024年3月15日(金)に自動付与します。

※ポイント還元はコイン(現金でチャージした分)でのお支払いが対象です。ポイントでのお支払いは対象となりません。

※コイン・ポイントを併用してのお支払いは可能ですが、コイン支払額に対してのみポイントが還元されます。

※対象店舗によりポイントの還元率が変わります。

※ポイントを獲得するために、ユーザー様が何かアプリ操作をしていただく必要はございません。2024年3月15日(金)にポイントが自動で付与されます。

※お支払いに対する還元となりますので、還元の条件にチャージ時期は関係ございません。そのため、いつチャージされたコインでお支払いいただいても還元対象となります。

※予算の進捗状況はお問い合わせいただいてもお答え致しかねますので、ご了承ください。


【期間】

2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)

【ポイント付与時期】

2024年3月15日(金)

【1人あたりの還元上限】

5,000ポイント(決済額25,000~50,000コイン)

※対象店舗により還元率が異なるため、決済総額に幅が生じます。ご注意下さい。


【ポイント利用期間】

2024年3月15日(金)~2025年12月31日(水)

【対象店舗】

中小個店:20%、大型店:10%

※20%対象店舗はいたばしPayアプリの「探す」よりご確認ください。(キャンペーン期間内)

※10%対象店舗はいたばしPayアプリの「探す」(キャンペーン期間内)、またはこちらよりご確認ください。

注意事項

※予算上限に達し次第、予告なしに早期終了いたします。

キャンペーン期間中であっても、予算上限に達し次第、早期に終了いたします。予告はありませんので、ご注意ください。終了時にはホームページ・アプリ内でお知らせします。

※翌月15日に自動でポイントが付与されます!

ポイントを獲得するために、ユーザー様が何かアプリ操作をしていただく必要はございません。3月15日(金)にポイントが自動で付与されます。

アプリのトップの「ポイント獲得ボタン」は今回のキャンペーンでは使用する必要はございません。

※チャージしただけではポイントは還元されません!

いたばしPayでの支払い額に応じて、最大20%を翌月15日に付与します。チャージしただけではポイント付与されませんので、ご注意ください。

※ポイント還元はコイン(現金でチャージした分)でのお支払いが対象です。ポイントでのお支払いは対象となりません。

コイン・ポイントを併用してのお支払いも可能ですが、コイン支払額に対してのみポイントが還元されます。

※いたばしPayの支払いにご利用できない商品があります!

有価証券、商品券、ギフトカード、印紙、切手、はがき、プリペイドカード等の換金性・投機性の高いもの、その他商店等がいたばしPayの利用ができないものとして指定した商品等の代金のお支払いには、ご利用いただけません。

いたばしPayでの支払いができないものとして指定する商品に関しましては、規約で定めているもの(有価証券・商品券・ビール券・ギフトカード・印紙・切手・はがき)を除き、店舗様でのお取り決めとなります。

また、セブンネットショッピングの代金のお支払いも対象外となります。

セブンイレブンに関してはディズニーチケット等のセブンチケット(払込票)のお支払い、nanacoチャージについてもご利用いただけません。

該当の商品を購入していたことが発覚した場合、キャンペーン実施期間中の場合、ポイント付与の対象から除外、ポイント付与後でしたらポイントの回収をさせていただきます。

※1人のユーザーが複数アカウントを保有することは規約違反に当たります。

いたばしPayでは、1人のユーザーが複数アカウントを保有することは規約違反に当たります。また、店舗がその事実を認識した上で決済をさせてしまうことも規約違反となり、いたばしPayの利用停止となる場合がございますので、ご注意ください。

 また、悪質性が高い場合、コインについても払い戻し対応を行わない可能性があるほか、ポイントを不正取得した場合には、電子計算機使用詐欺罪で告発されることもございますので併せてご注意ください。

※非対面(遠隔)決済は原則禁止です!

いたばしPayは板橋区内での対面決済のみの利用となります。非対面(遠隔)決済は原則禁止です。非対面(遠隔)決済については、事前に商店街振興組合連合会から認められた場合にのみ利用可能としています。

よくある質問
コインとポイントの違いについて

いたばしPayでは、現金でチャージした分をコイン、キャンペーン等によって付与されたものをポイントと呼んでおります。

今回のキャンペーンは「コイン」での支払額に対してポイント還元されます。

コイン・ポイントを併用してのお支払いは可能ですが、コイン支払額に対してのみポイントが還元されます。「いたばしポイント」での支払額に対してはポイント還元されません。ご注意ください。

付与されたポイントはいつまで使えますか?

3月15日に付与されるポイントは翌年末(2025年12月末)までご利用いただけます。

「いたばしPay」に関する「よくある質問」についてはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

「いたばしPay」に関するお問い合わせ、またキャンペーンに関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

「いたばしPay」に関する「よくある質問」についてはこちらをご確認ください。

キャンペーン一覧へ戻る