2023年9月11日 更新
10/1(日)より「しょうれん「いたPay」まつり30%還元キャンペーン」が始まります!

「いたばしPay」を実施運営する板橋区商店街連合会は1953年の発足から

70周年を記念して10/1(日)より「しょうれん「いたPay」まつり30%還元キャンペーン」が始まります!

※対象店舗は板橋区商店街連合会及び板橋区商店街振興組合連合会に加盟するいたばしPay加盟店舗のみとなります。

2023年10月10日時点での30%還元対象店舗一覧はこちらからご確認ください。

※9月に実施中の2%還元と30%還元が同時に実施されるものではございません。

※早急終了した場合にも、10月中に2%還元は実施いたしません。

~重要~

「いたばしPay」を実施・運営する板橋区商店街連合会発足70周年を記念し、日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝をこめた特別キャンペーンのため、対象店舗は板橋区商店街連合会及び板橋区商店街振興組合連合会に加盟するいたばしPay加盟店舗のみとなります。

キャンペーン期間中であっても、予算上限に達し次第終了します。終了が近くなりましたら事前にお知らせいたします。

‍【概要】

対象店舗でいたばしPayのコインでお支払いすると、支払額の30%のポイントを11月15日(水)に自動付与

※ポイント還元はコイン(現金でチャージした分)でのお支払いが対象です。ポイントでのお支払いは対象となりません。

※コイン・ポイントを併用してのお支払いは可能ですが、コイン支払額に対してのみポイントが還元されます。

※対象店舗によりポイントの還元率が変わります。

※ポイントを獲得するために、ユーザー様が何かアプリ操作をしていただく必要はございません。11月15日(水)にポイントが自動で付与されます。

【期間】

2023年10月1日(日)~10月31日(火)

※終了が近くなりましたら事前にいたばしPayアプリや公式HPからお知らせいたします。

※早急終了した場合にも、10月中に2%還元は実施いたしません。

【ポイント付与時期】

2023年11月15日(水)

【1人あたりの還元上限】

10,000ポイント(対象店舗合算決済額33,334コイン)

【ポイント利用期間】

2023年11月15日(水)~2024年12月31日(火)

【対象店舗】

板橋区商店街連合会及び板橋区商店街振興組合連合会に加盟するいたばしPay加盟店舗

2023年9月25日時点での30%還元対象店舗一覧はこちらからご確認ください。

※対象店舗はアプリの「探す」の「30%還元」タグより検索することができます。(10月1日から)

【いたばしPay アプリの見方】

今回のキャンペーンはコイン支払いに対して、各店舗の還元率に応じたポイントが11月15日に自動で付与されます。

アプリのトップの「ポイント獲得ボタン」は今回のキャンペーンでは使用する必要はございません。

また今回のキャンペーンでポイントを獲得するために、ユーザー様が何かアプリ操作していただく必要もございません。

黄色のカードの残高に表示される金額は、コイン・ポイントの合算値になります。

保有している残高のコイン・ポイントの内訳、有効期限は、黄色のカードをタップしていただくことでご確認いただけます。

支払い・チャージ等の取引の履歴を確認したい場合はアプリトップ右下の「取引履歴」ボタンからご確認いただけます。

【コインとポイントの違いについて】

いたばしPayでは、現金でチャージした分をコイン、キャンペーン等によって付与されたものをポイントと呼んでおります。

今回のキャンペーンは「コイン」での支払額に対してポイント還元されます。

コイン・ポイントを併用してのお支払いは可能ですが、コイン支払額に対してのみポイントが還元されます。「いたばしポイント」での支払額に対してはポイント還元されません。ご注意ください。