平素よりいたばしPayをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月15日付与いたしました「しょうれん「いたPay」まつり30%還元キャンペーン」のポイント付与につきまして、
一部のユーザー様に本来付与されるべきポイントが付与できていなかったことが判明しました。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<対象のユーザー様>
「しょうれん「いたPay」まつり30%還元キャンペーン」の10月1日(日)~13日(金)期間中に「イオンスタイル板橋」と「イオンスタイル板橋前野町」の一部レジでの決済を行われたユーザー様
<ポイント付与の誤りの内容>
ポイント付与対象店舗抽出時に誤りが生じ、「イオンスタイル板橋」と「イオンスタイル板橋前野町」の一部レジでの決済でユーザー様に本来付与されるべきポイントが付与できておりませんでした。
<追加の付与ポイントについて>
11月15日(水)夕方ごろより順次付与させていただきます。
追加の付与ポイントについては、アプリの「取引履歴」の「入金」から「しょうれん「いたPay」まつり30%還元キャンペーン」の名称で追加付与されたポイントがご確認いただけます。
この度は、大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はご利用いただく皆様にご迷惑をおかけすることのないよう改善に努め、皆様に喜んでいただける運用ができるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。